スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
皆に幸あれ。
去年の自分とは180度回転して毎日楽しく過ごしてます。

去年はドリボそしてJUMPコンで人生最大の幸せを感じて、
新生活始まり、あーあ、最低な日々‥><

病みっぷりの私を笑わしてくれた学校のお友達、あの時はありがとうw

そしてー、私の最大級の落ち込みぶりを見てー、
素敵なプレゼントがー。
横浜のチケットー♪
元々私は全く行く気なかったんだけどさ。

自分がんばったなぁ。

そして夏のサマリを楽しみに過ごしてたら、
夏にいいお席がw
頑張ったご褒美として受け取ったよー。

そして冬も春も順調に光君にも会えて楽しく過ごしてました。
これからしばらくは、ちょっとの間会えなくなるかもしれないけど頑張るw

結局私が言いたかったのは、
毎日すっごーーーーーく楽しいーーー^^って事と、
しばらく光くんに会えないけど頑張りますって事w笑

辛い日々の先にほら、待ちに待った夢とあった。
でも時が経てば悩んでた事も小さな事と教えてくれる。
スポンサーサイト
[2009/04/19 23:04 ] | ひかるいろ★ | コメント(0) | トラックバック(0)
<<こどもの日。 | ホーム | ソロインタビュー。>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

