スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
素敵って素敵。
予想外に時間が出来たので(苦笑)

春09光MEMORYS。

とかなんとかいって。

春コンの思い出をもう一度振り返ろう!的な(笑)

自己満足なのでNGの方はスルーしてね!

まず。

BEST

八乙女光。
追記!

薮宏太。
これは究極の良席の時のお話。
すごい前なのに一列前の人がばんばんうちわ上げるからさ。
(ちなみにこの迷惑な人は皆、人気の彼のファンです。)
もう諦めそうになったよw素
でも薮くんは優しい><優しすぎる><
私がさりげなくずれたら、気付いてしっかり見てくれたのね!
多分名前が見えたんだと思うけど。
うちわに気付いてグッドサイン。
ほんのり思い浮かぶけど、うーん‥。
私の頭にはあの時の薮くんの顔が思い浮かぶけど、どう表現すればいいか‥。
今度雑誌とかで、この顔!ってあれば書きます!

有岡大貴。
これを書きたくてこの記事上げたw素
大ちゃんは7コン。
あ・く・しゅって言うよりハイタッチ?なのかな。半分握手‥みたいな。意味不明w
隣のエリアと1mくらい離れてるし普通にコード邪魔でスルーかと思ったら、
普通に歩いて来てくれて、はいっ!っていうより、おっ!みたいな。
マイクと逆の手で握手してくれたんだよー!
また元の道を帰って行ったから、わざわざ私の為に3歩ありがとw
普通に優しさを感じた。もう嬉しすぎてー><
テンション上がったわーい。
お次のJUMPコンでも手振ってくれたりw
でもJUMPコンは私必死に自分の担当さんに集中してしまいました‥。
ちょっと残念だけど‥彼は監視しとかないとおかしな事するから。笑
とりあえず、7コン。大ちゃんのお陰で楽しく過ごせました。
今年の春は大ちゃんありがとうw

高木雄也。
んー特にないね(笑)
ママのネタは光ママの話に繋がるから嬉しいよ^^
いつもありがとうー。

伊野尾慧。
ひかるさんの話をしてくれて、それがおもしろい!
でも光くんの永遠のパートナーは薮こーたくんなので、そこんとこ宜しくw



中島裕翔。
7コンで一番最初に相手してくれた人。
トロッコで私の後ろに移動してきてそこで降りて、降りて即効ハイタッチ2回してくれたからね。
いえい。いえい。って感じで♪
私始まる前、ゆーとと握手したい!って散々言ってたから、ちょっと夢叶ったね。
肌綺麗だし><かわいいの一言。
で自己紹介の歌で俺俺??ってしてるのがかわいかったw

山田涼介。
山ちゃんも何だかんだで2回も来てくれたねー。
こちらもハイタッチして頂きました!すいません!やおとめひかる大好き人間です。
山ちゃんにハイタッチして頂くなんて申し訳ない。
オーラがすごいねwでも素で嬉しかったw
もう一生ないかもしれない><

知念侑李。
ソロかわいいw
近く来てくれた時は、若干緊張‥。
うん。知念君と裕翔コンビは私の癒しの存在だから、
いっぱい書きたかったんだけど今思いつかないからまた追記します!

森本龍太郎。
色紙をコウキくんの弟に投げさせてあげて、それが私の後ろの人の顔にあたっちゃって誤っているのが、
好印象でした◎
(私の真正面で謝るからさ、見とれたわーw)
あっ。そういえば森本君、いつも私が至近距離の時、仕出かしてくれます(笑)
去年の春コンではトランポリンで思いっきりジャンプして、飛びすぎて(笑)
私の前の通路に思いっきり着地しました。
あの時は素でびっくりして、えっ?大丈夫?って言ったからね。私の隣の人も。隣の隣の人も。
うんうん。大丈夫ってマイク通さず、言ってたけどさ。
実は大丈夫じゃなかった。って後から知った。

岡本圭人。
岡本くんとはハイタッチやらがっちり握手やら沢山ファンサしてもらったよー^^
お席のお陰なんだけど、しっかり握手が自分的嬉かったw
SUMMARYでも握手出来る距離だったんだけど、あの時は薮君が急に走ってくるからそっちに気がいちゃって(‥)
今回やっと握手して頂く事が出来ました!
圭人やさしーいwありがとうございました!

7コンは色んな人にハイタッチやら握手やらしてもらってすっごい楽しかったw
終わった後、手洗うの勿体無くて一瞬躊躇った。無意識に洗いましたけれども><
はい!そんな感じで薮光ありがとう。&それ以外は楽しい7コン中心のレポでした!
スポンサーサイト
[2009/05/17 19:05 ] | ひかるいろ★ | コメント(0) | トラックバック(0)
<<目と鼻の先。 | ホーム | こどもの日。>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

