スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
目と鼻の先。
久しぶりです。元気です。

ある所にお母さんと遊びに行って、何かやってるねー。って話したのが、
まさかのはいへいせいで超超超びっくりしましたw

私は残念ながら薮光を見てないんだけどさ><

薮光レポートなんて珍しい。

同じ時間私あの場所にずっと居たんだからー><

隣合わせで薮光があんなに可愛い事してたなんて‥><

あー悔やむ。

光くん絡みでもう一つ。

体育祭。
光くん絡みの某所であるよ(笑)
光くんと同じ所に立てるのが何より嬉しい。笑
勝手に光くん目線として、あー私あそこに居たんだー。とか自己満足してきます。

競技も楽しみだけど、そっちの方が実は楽しみ><
スポンサーサイト
[2009/05/17 19:05 ] | ひかるいろ★ | コメント(0) | トラックバック(0)
<<感謝。 | ホーム | 素敵って素敵。>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

