スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
夏へ。
改めまして夏ツアー決定おめでとう!

って素直に思ってはいるんだけど、

あの日程にかなーり悩まされてます。

普通に学校なんですけどw

唯一‥お盆休みの北海道!

北海道まで来いって?素。うぅ‥遠い><

もぉー、もっと皆が行ける日程考えておくれ。
スポンサーサイト
[2009/05/23 19:45 ] | ひかるいろ★ | コメント(2) | トラックバック(0)
<<終了^^ | ホーム | 感謝。>>
コメント
>宏葉さんへ。

ありがとうございます~。
薮君ファンの方からコメント頂くのは初めてなのでとっても嬉しいです^^

夏コン‥どこも学校と被ってしまい、あぁ‥って感じです><
お盆休みが良かったなぁ(‥)
 
コメントありがとうございます♪
[2009/05/26 22:57]| URL | ひまわり☆コメレス #SFo5/nok [ 編集 ]
こんばんは!
早速遊びに来ちゃいました^^;
夏コン、決まりましたね~
日程・・微妙ですよね・・
私も悩み中です。
[2009/05/23 22:27]| URL | 宏葉 #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

