スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
やまぴー。
こんばんは☆*.

やっとこさ、我が家に3誌が揃いました(*^^*)

さっきお母さんにK誌見せてやまぴーに似てない?

って聞いたら、本当だー(笑)って。

私もコンサートで一日、あの八乙女光でしたよ!

あそこまで激しくなかったけど(笑)

んー、でも私的に会える時はストレートが良いかなぁ><

今度私の史上最大級に好きな2004年夏頃の番組出して観て見ようw成長を(笑笑)
スポンサーサイト
[2009/05/28 22:33 ] | ひかるいろ★ | コメント(0) | トラックバック(0)
<<おかえり。 | ホーム | 終了^^>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

