スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
休日。
お腹すいたー´ω`
ってお昼ご飯の時間だけど、起きたのはついさっき。
何だかゆったりした休日(笑)
ご飯食べて宿題しよー♪

最近のひかるごと(笑笑)
最近のライブステージの光がカッコいい!
髪色も落ち着いてよかったよ´ω`
一時期の金髪っぽいのはどうしようかと…(汗)

さーて、そしてこの前宣言した中2光も現在リピ中です。
石田さんとのお台場ロケが可愛くて私の癒しです´ω`

今週は某コンサートのお誘い受けたんだけど断りました(^^;)
ちなみに、色んな雑誌のコンレポにさりげなーく顔以外部分写りしてる私です(…)
スポンサーサイト
[2009/05/31 12:39 ] | ひかるいろ★ | コメント(2) | トラックバック(0)
<<忘れないけど。 | ホーム | おかえり。>>
コメント
>マムさん
 今の髪型がやっぱりかわいいですよね~^^
会うまでキープしておいてくれるといいんだすけど…(苦笑)
 黒髪にしても可愛いですよね♪

 そうなんですよw
 顔じゃなくて 良かったです(ほっ)

 コメントありがとうございます♪
[2009/06/04 23:00]| URL | ひまわり☆コメレス #SFo5/nok [ 編集 ]
うんうん。
最近のライブステージの光くん、かっこいいですよね!
髪型もいい感じですし♪
私も髪色は今の落ち着いた茶系がいいと思います!!

あら?雑誌に??
そうなんだー!
光くんが写ってるところに写り込んでいるなんて羨ましいなぁ~。
[2009/06/01 21:21]| URL | マム #t5k9YYEY [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

