スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
七夕。
こんにちは。またまたしばらく留守にしてしまいました。

最近の私の癒しは情熱JUMPでした!
ひたすらハイヘイセイリピしてたけど、一昨日の少年倶楽部良かったね。
また後ほど感想書きまーす!

そして昨日はドラマフェスタに薮くんご出演。
一応テスト前だから、全部見るのはまずいな。と思って、
薮くんが出てきたら呼んでね!と伝え、出てるよー。の声で走るという行動を繰り返していた(笑)

しっかり見れてないので、またゆっくり見たいと思います。
スポンサーサイト
[2009/07/07 13:25 ] | ひかるいろ★ | コメント(2) | トラックバック(0)
<<明日から一歩。 | ホーム | 僕らの夏さ。>>
コメント
>宏葉さん

 BESTをあばけ!おもしろかったですよね~。
 昔ヤヤヤでやっていたのを思い出しました^^
 来週のStar Time。きっと見所満載ですね´ω`
 
 明日いよいよ任侠ヘルパースタートですね。
 私もすごく楽しみでーす^^

 コメントありがとうございます♪
[2009/07/08 22:22]| URL | ひまわり☆コメレス #SFo5/nok [ 編集 ]
テスト、お疲れ様でした!!

少クラ、とっても楽しかったですね(^^)
ベストをあばけ!とかずっと笑いっぱなしでした^^
次は光くんと薮くんの「Star Time」もありますね!
すごく楽しみです!!
[2009/07/08 17:41]| URL | 宏葉 #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

