[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
明日から一歩。
3誌見たよ!
何か迫力満点!右腕びっくり。やりすぎじゃない?(笑)

怖そうなドラマ、得意ではないんだけど、
それでも光が演じる側だったら可愛いってなっちゃうのかな?
とりあえず楽しみです!

明日から薮くんのドラマ、そしてしばらくして光くんのドラマが始まります!

今クールの作品。
私いろいろ頑張らないと。
そんな時期に二人揃ってドラマ組なんて最大級のプレゼント♡

そしてドラマが終わる秋頃には、
良い結果を‥´ω`よし。頑張ろ。

薮光と暑い夏を乗り切ろーう!
[2009/07/08 22:06 ] | ひかるいろ★ | コメント(0) | トラックバック(0)
<<いつかきっと花になるさ。 | ホーム | 七夕。>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

