スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
Jump in to my dream
今年のイベントも残りはドームだけになりました。
かなり広いからな…。
でも行けるだけで幸せ。一緒の空間だけで十分。

あっという間にバレーも終了し、光君の17歳の誕生日を迎えてしまいました!

バレーの光の応援は可愛さ満点だと思う~!
見に行った時、間違って7側になったかと思ったけど、ちゃんとBESTの皆が出てきてくれて 嬉しかった!

ひーくん、ノリノリで可愛かったな!

違った角度から見れた時もあって、大満足なバレーだった!

薮ちゃんと光と伊野ちゃんが並んでたんだけど、
光と伊野ちゃんは、応援の間にちょくちょくお喋りしてたり、どっか見て笑ってたり…(笑)

本当嬉しそうに笑っててね、逆に何がそんなに楽しいのか気になった…!
薮ちゃんにも教えてあげてたみたいだったけど、薮君は興味なさそうだった。笑

楽しそうな光くんを見れて私も楽しかった!
学校もあったし、いろんな地方行って疲れたよね。ゆっくり休んで下さい。

北海道とか九州とか、なかなか会えないファンの人達がこのバレーで会えてたとしたら本当に良かったなー!私も嬉しい♪

光君バースディは八乙女Day。
ハイライトで17歳の光君初めまして!そして、少クラー&バレー。

少クラの薮光のヤギコンビは何であんなに可愛いの?
あんな高校生可愛すぎて嫌だ!!
いつも思うけど、白ヤギさんに反論するときとか、やたら必死で可愛いんですが!
でも今回は勝敗がはっきり分かれたね。私だったら家に戻るな。
でもあの場所に居たら光の可愛さに負けて黒ヤギ派に立ちそう!

最初の光から薮君が歌うのあれ、良かったねっ!!
薮くん、あれ満点でしょ。って事はやっぱり薮光は世界一みたい。

世界一で思い出したけど、百識の感想は長くなっちゃうから次にしよう!

昨日のBESTの噂の新曲は、
光の「刺激的だぜ!」以外は冷静に見れました!笑
スポンサーサイト
[2007/12/10 12:40 ] | ひかるいろ★ | コメント(0) | トラックバック(0)
<<はっぴーばぁすでぃ★しょーおんっ! | ホーム | HAPPY BIRTHDAY♥2007.12.02>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

