スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
テレビ。
忘れない間にざぁーっと最近のテレビの感想を。

7/4 ザ少年倶楽部。
BESTをあばけ!を収録したって知ってからずーっと楽しみで超超超高画質で録画しました(笑)

昔Ya-ya-yahでも一回やって、それが超面白かったので。再び‥!
その時の内容は‥
光くんにコンサートの進行表確認しといてね!って言ったら、
(だるそうに…)はいはいはいはい。って言われて腹立ちました!とか(笑)(笑)

本題に戻って、BESTバージョンも面白かった~!
自分が当てられて、えっ?僕?って時の光がきゅーとすぎるw
ずっと調子乗らないでね(笑)

BESTの新曲もリピしていく度にハマってます。
光くんソロ部分がかっこいい!髪明るくてもかっこいい!
最初聞いたときは、ハマると思わなかったけど今はどっぷりです´ω`

そしてOPに戻るけど、情熱JUMPでテンション上がりました。
近頃の私もリピ率高めが情熱JUMPだったので。
この曲の
「あちこちで行き止まり チラチラ見え隠れ」
の部分で嬉しい事いっぱいしてくれたね>誰かさん。09春

ってな訳で久々に情熱JUMPが聞けて嬉しい+可愛い光満載の楽しい一時間でした(*^^*)
今日の、2人のStar time期待してます。

はいへいせい。サマー×サマー×サマー。
また髪型の話だけど、
茶髪はこれくらいが似合ってると思う‥w
今はドラマ中だから明るくてもしょうがないけど´ω`

この曲は、やっぱり明るい!
三年前の夏。久しぶりに光に会った時、一番にじゃないけど歌ってくれたの思い出しました。
昔の歌をこうやって、後輩とかじゃなく本人達が歌ってくれるのがやっぱり嬉しいです(*^^*)

イロモネア。
これは小窓に写る光がいちいち可愛かったです。
でも私、元々お笑いに興味なくて、残念ながら途中で厭きてしまいました!
録画してるけどリピはないかなー。

最近のテレビのお話でした!
スポンサーサイト
[2009/07/12 11:54 ] | ひかるいろ★ | コメント(0) | トラックバック(0)
<<日曜日の夜。 | ホーム | 映画。>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

