[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
オルトロスの犬。第2話
やっぱりハスキーが格好いいです(*^^*)
こんばんは。

光くんの演技が大人過ぎて、
先週は怖かった。
八乙女光とは別人的な。

今週は怖くは無いけど、
とりあえず光のシーンは照れ笑い~な私です。

おかえりー。
のハスキーボイスに今週もやられたねp(^^)q

格好いい。

光が刺された瞬間、
家族皆で、えっっ!!!と
まさかの同じタイミングでオーバーリアクション。笑
揃いすぎてびっくりした。笑

あと自宅前に刑事さん居るの見つけて、門閉めるのとか、あのシーン良かった。

第2話も面白かったです(*^^*)


次の任侠ヘルパーまで頑張ろうと思います。

なぜ任侠ヘルパーでしょう?

先週のオルトロスから頑張ってないからだよー。笑
[2009/08/01 00:59 ] | ひかるいろ★ | コメント(4) | トラックバック(0)
<<叶い。 | ホーム | オルトロスの犬。>>
コメント
>宏葉さんへ
 
 毎週楽しみがあると幸せですねー☆
 二日連続なので更に!って感じです。
 木曜日目指して頑張ります(*^^*)

 コメントありがとうございます♪
[2009/08/04 23:34]| URL | ひまわり☆コメレス #SFo5/nok [ 編集 ]
光くん、さすがに演技が上手ですね!
ドラマがあると毎週楽しみがあっていいですよね!
[2009/08/02 21:12]| URL | 宏葉 #- [ 編集 ]
>ひかちゃんままさんへ
 
 光君がかっこよすぎて、
 いつも予告までリピしてしまいます。

 来週も面白そうですよね^^
 私も金曜日をお楽しみに頑張ります(*^^*)

 コメントありがとうございます♪
[2009/08/02 11:34]| URL | ひまわり☆コメレス #SFo5/nok [ 編集 ]
光君、カッコよかったねぇv-238
初回からみたらだいぶ面白くなってきたみたい。

今度の金曜日がまた楽しみねv-238
[2009/08/01 22:56]| URL | ひかちゃんまま #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

