スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
叶い。
8月ですねー。

去年は舞い上がっていた頃かな。
去年の夏は素晴らしい思い出の宝庫だわぁ。

前髪ピンでとめて男前でした。
私の第一声がかっこいいだったらしいです(*^^*)
これ結構珍しいんですよ。笑

ここから意味不明だけど。

頑張るからご褒美欲しいなぁ。

で、それが奇跡的に重なってなかったらいいなぁ。
私の今回の目的は珍しく他にあるんだからーーー!!!

本気で宜しくお願いします。(*^^*)
スポンサーサイト
[2009/08/02 11:29 ] | ひかるいろ★ | コメント(0) | トラックバック(0)
<<虹を越えいく。 | ホーム | オルトロスの犬。第2話>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

