スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
ひかるごと。
珍しくひかるごと。

オルトロス。

3話見ました(*^^*)
病室のシーンかっこいい。超かっこいい。
俺も殺すのかよ。声ハスキー!!
あの病室シーン超紳士なんですけど。

ウォークマンしてる熊切かっこいい。
いけめん。ありがと。

第2話のお腹かっこいい(*^^*)

俺腹筋割れてないよ。って言ってたけど、それでもお腹かっこいい(*^^*)
本人お腹かっこいいって言われても不思議だよね、絶対。笑
今筋トレ微妙らしいけど、5キロは走ってるって言ってたねー。

スタイルいい!!

Tears and Smile。

かっこいい(*^^*)
優しい気分になる。
また聞きたいなぁ~

3誌。

そして3誌やっと買いましたー!!

P誌の光くん爽やかー。
大人っぽい。

D誌の照れてたコンサート
私行ったょ(*^^*)

あの超超超かわいかったやつ!
かわいーwって言われまくってたよね(*^^*)

あれ私が楽しかったコンサートの第2位か第3位にきっと入ると思う!

そういえば、その超照れまくっていたコンサートの感想。
一言一句覚えてる勢いなのにまだ書いてないから忘れないうちに書こう!
スポンサーサイト
[2009/08/11 08:32 ] | ひかるいろ★ | コメント(0) | トラックバック(0)
<<黒はドキッとするらしい。 | ホーム | 赤坂サカス。>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

