スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
クリスマス。
ドーム行ってきました!!

山田くん人気すごいな。
びっくり。モニター写るたび歓声がすごくてね、MCが部分的に聞き取りにくかった‥。

光くんは相変わらずいけめん!!
ドームはやはりかなり広かった!大きなステージに立つのは緊張だろうなー。

汗がすごいって光が言ってたけど、本当熱気がすごかった!!
10人のメンバーは竜に乗って登場しました。

あんな大きな会場埋まるのか?って思ったけど超満員!
始まる前のJUMPコールすごかった!
本人達も聞こえてたらしい!嬉しかったって!そりゃ~嬉しいよね。

皆が、上のお客さんも見えてるよ!って言ってくれてて、
本当は見えてなかったとしても、 そういう心使いが私は嬉しい!優しくない?笑

我らの光さんは、このドームに居るのお客さんの名前から覚えます。と発言!笑
「まず、あっちからー。」とか言ってた。 それ、かなり嬉しい!!
普通に何日かかるんだよって言われてましたけども。爆笑

ster timeの最後、皆メインステ集まってるのに光だけゆっくり歩いてるな!って思ってたら、
次の瞬間!
お遊びしよーっ♪って!メッチャ可愛かったんです‥ほんとに。

踊りも裕翔と一緒にやってたんだけど、中2の可愛さにまだまだ負けてないぜ!
ほんとあれ、可愛かったなー。

ソロは火を操ってました!
もう、かっこいいしか言えない!

スリルも超楽しみにしてたんだよ!!

薮くんはひとりぼっちの歯ブラシ。音程安定してるから、聞いててやっぱり落ち着く!

トークは相変わらず光くん面白かった!常に笑いを起こしてくれたよ!
高木も東京ドームが自分の一つの目標だった。って!夢が叶って本当に良かったね。

トークは薮君が一生懸命メンバーを引っ張っていってるのが、ものすごく分かった。
頑張ってるのが本当にすごい伝わってきて、嬉しい!のと同時に無理しないでね。
皆デビューしてからも、どんどん成長してるんだな。

今回グッズが並ぶ並ぶ‥。東京ドーム外周回ってるし!
時間余裕で行ったはずが、全然余裕じゃなく、雨も降っていて結局開演までに買えなかった。
終わってから買ったけど、光ソロポスター売り切れだった!残念!

前に並んでた親子のままさんが、学校の男の子はバレンタインとか一人10個チョコ貰ったらすごいのに、たった10人の男の子が5万人も集めるのってすごいよね!って言ってて激しく同意した。

いろいろ思いはあったけど、皆ドーム頑張ってました!

本当に生でそう感じた!
まだまだYa-ya-yah大好きなのに変わりはないけど、 皆本当に素敵な時間をありがとう!
これからも頑張って下さい。

※この記事どんどん追記していく予定です。
スポンサーサイト
[2007/12/25 23:35 ] | ひかるいろ★ | コメント(0) | トラックバック(0)
<<思い出いっぱい2007年。 | ホーム | はっぴーばぁすでぃ★しょーおんっ!>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

