スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
思い出いっぱい2007年。
2007年も残りわずか。
楽しかったな!何より今年は思った以上に光くんに会えました。
大満足!!

この一年いろいろあったけど、デビューも果たして、やっぱり嬉しかったです。

私的には、高校生になりました。
学校もすごく楽しいし、 かなり充実した一年でした。
1月
武道館jrコンサートから私の2007年スタート!!
初日のアリーナはライトが眩しかったけど(笑)
新年早々Ya-ya-yahに会えて嬉しかった!
ビートルズ歌った時は、いけめんすぎた。
ジェントルズもかっこよかったな!
後は、手をつないでゆこうが大好きでそればっかり聞いてました。

2月
W誌の表紙を、薮光あと裕翔とかと飾ったのがこの時期。
あと2月の少クラは八乙女が格好良すぎた!
あれは本当に絶対に罪だ!!
このネタは書いたらずっと続きそうなので、また今度(笑)

3月
NEWSおかえり。中学卒業。

4月
渋谷の4面大画面にYa-ya-yah登場。
Ya-ya-yahの4画面かっこよかった!
番組リニューアル&お引越ししました。

5月
光くんが初めて作詞をしました。
そして初めてギターを披露しました。
「辛い日々の先にほら、待ちに待った夢と会った」
私この歌詞すき!この歌詞信じて頑張ったぞぉ!

7月
薮光が演舞場で頑張ってました!
私行けなかったけど、頑張ってる光の様子が伝わってきた!
嵐コン、大ちゃんと2人で見に行くなんてラブラブだな!

8月
大冒険!
なんといっても大冒険!会場狭いし最高!
近いし、格好良いし、優しいし、手キレイだし、気が狂いそうだった。 
Ya-ya-yahのプレガとか格好よすぎた(涙)

夏は本当楽しい!
光君との思い出いっぱい出来た!ありがとう!
しかも、大冒険行く日の朝光がCM出るって知ってまじ嬉しかった。

9月
デビュー!
光の前向きな気持ちにホント救われた!
応援する事しか出来ないから、応援しようって思った!
同時にYa-ya-yahが大好きだなって実感した。

10月
今まであった事が、いろいろ変わってきて、不安だったな!
Ya-ya-yahの番組が終わるってので、凹みました。
でもバレー関係の番組とか始まって毎日光見れて嬉しかった。
複雑な気持ちが大きかったなー。

11月
バレー開幕。
毎日光が見れて嬉しかったのと反面、録画のチェックやら編集に襲われた。
バレーの応援にも行けて大満足!
堂本兄弟が可愛すぎた!あと絶対忘れないCD発売日!
店頭に並んでるの見て地味に感動した!涙
夢が叶って良かったね!私も嬉しかった!
赤いきつねキャンペーン開始!

12月
光のお誕生日。セブンティーンの響きいいよね!
東京ドームのデビューコン。
いっぱい思い出出来た!ありがとう!

こんな感じでこの一年は充実してました!
一番って言っても過言じゃない。

武道館で始まって東京ドームで終わる!
大好きなYa-ya-yahに今年もいっぱい会えました。素敵な思い出をありがとう。

そしてYa-ya-yahの光くん、HeysayJUMPの光くん この一年で色んな光君が見れました。
念願のデビューを果たした2007年は本当に素晴らしい一年でした(´∀`*)

来年もHeysayJUMPの光君において行かれない様に、一生懸命応援していきたいと思います( *´∀`)
スポンサーサイト
[2007/12/30 19:20 ] | ひかるいろ★ | コメント(0) | トラックバック(0)
<<2008年っ! | ホーム | クリスマス。>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

