スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
Winter concert2009
2週間振りくらいのブログになってしまいました^^;

この2週間、光関連珍しくいっぱいあった!

concert行ったよ!

グッズも買ったよ!

Mステ見たよ!

ショップ写+新グッズもいくつか買っちゃったよ!

女性セ○ンも買っちゃたよ~~!

と、お金が一気に無くなりました^^;

ショップ写真は久しぶりに買ったんだけど、

今回は光よりも薮君のソロショットでいいのがいっぱいあって(*^^*)
何枚か買っちゃったよー^^
あれ海外なのかな?大空の下で生き生きとビジュアルも◎

そしてグッズよりも女性セ○ンが気に入ってまして‥><
あれ大人すぎる‥><
普段はああいう写真より、元気にわいわいしてる写真の方が好きだけどあれはOK。

という感じで素敵に光くんに浸った2週間でした!
では以下concertの感想を。

外周なし。
でもアリーナだったのでトロッコが真横を沢山通りました!
光くんは残念ながら正反対><
高木知念圭人あと伊野ちゃんも通ったかな。
横と言うより、私は真下かも^^;

アンコールの時はまさかの巨大トロッコで登場。
私の居たブロックの真横で止まり、それが私と光が距離的に一番近かった時(笑)
結構長い間止まってくれてたのに、光君は一番上。残念><
一生懸命スタンド席を煽ってました(*^^*)
私近くで勝手にだけど見れたから満足。
それと、今回スタンドが無いからか分からないけどセンターステージの左右に階段があって(‥説明が下手です。)
光はそこの一番上まで行って、スタンドの上の方+立見席に手を振ってて
出来るだけ近くに‥という思いが伝わってきたかな。

あと細さにびっくりした!もうちょっと太って><

あと可愛かった点は、アンコールでモニター様のカメラにウインクした瞬間(..)
私画面見てたけど可愛すぎて引いた><
女性セ○ンと同じ子に見えない><
本当に可愛かった~!!

そして新曲。山ちゃんのドラマ主題歌の瞳のスクリーン。
間奏の間に山ちゃんがかっこよく「あいらぶゆー」って言うんだけど、
光は大きな画面でそれ見て一人にやけてたね^^;
私の席からその光の顔がばっちり見れて、あっ。光にやけてる~。って私もにやけてたけどさ。

ソロのジャスワナ。
オリジナル色歌うのかな?(‥もちろん薮くんの映像と一緒に☆)って期待してたけど、

一人ジャスワナ良かったよ(*^^*)

というより、こういうソロ私が生で見るのは何だか初めてな気がして、嬉しかった!

お友達は後ろでシャカリキ踊る山ちゃんに釘付けだったらしいです(笑)

あと、Bornの時かな?隣のいのちゃんに被りつく真似をしていました!

BESTコーナーの刺激的だぜ!の代わりにBack in time。って言ってたけど最初はっきり分からなかった。ごめん><
ばっくれちゃうぞ!笑。って言ったのかと思って、はぁ?笑笑って。
本当ごめんなさい><

BESTコーナーのダンスが大好きなので同じ振りで踊ってくれて再び幸せー。

そして今回私が一番好きだったと思われる場面は最初のダンス☆
自己紹介の後、7が出て来て踊ります。
これがきっちり揃ってて、かっこいい~!と感激していると、
スモークの後ろからBEST登場ー!

八 乙 女 光 恐 る べ し ! か っ こ い い ! !

光もだけどあれは皆かっこよかった!
綺麗に揃ってて、びっくりした。
MCで振りを10人で揃えるのがJUMPの目標って言ってたけど、

皆 完 璧 に 揃 っ て た よ ー ー ! !

何だか珍しく感想書きましたが、久々にいっぱい光の事書いて楽しかった!
一応まだまだお楽しみがあるので(*^^*)
またちょっとづつ書いていこうかな。
とりあえず、横浜に行かれる皆さんは最初のダンスしっかり見て来て下さいね(*^^*) 
スポンサーサイト
[2009/12/26 21:08 ] | ひかるいろ★ | コメント(0) | トラックバック(0)
<<so many men,so many minds. | ホーム | 始まり。>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

