スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
so many men,so many minds.
今年も一年ありがとうございました(*^^*)


春。
新春公演も遊びに行って、
その後の春のツアーでは私の想像を遥かに越える楽しい思い出が出来ました(*^^*)
2008年春Concertが一番の楽しいかった!ってずっと思っていたけど、負けないくらい!
仙台に遊びに行けなかったのが残念だったけど、
多分私その分と同じくらい自分の行った回で幸せ分けてもらったから大丈夫ー。
光が高校卒業と茶髪デビューもこの頃だね。
とにかく浮き浮きな気分でした!


夏。
TENGOKU。
最初はテンション上がってたのー。
バタバタしてて残念残念。
もっと遊びたかったよう!
でも、光くんからのご褒美なのか別の場所で会えました(*^^*)

そして忘れちゃいけない
ド ラ マ 出 演 。
光のシーンだけは(笑)当たり前だけど全部見たよ!
1話2話最終話刺すシーンとか‥書くと全部になっちゃうけど笑笑
とにかく好きです‥!


今振り返りしてて全然関係ないけどTENGOKUのお遊び罰ゲームで
好き好き好き好き好き好き好き‥好き過ぎて言い足りないよう!
って言ってその後にすっごい恥ずかしがって‥もぅ嫌(照笑)
って言いながらすごい可愛かったのを思い出した!


さて秋。
ざーーっと流れてしまった感じがする!
結構学校が忙しかったかなf^_^;

冬。
最近Concert2009-2010行った事。
前記事に書いたから他にー。
女性セ〇ンしか思い浮かばないf^_^;
持ってるにも関わらず、今日本屋さんに寄って確認したしf^_^;


来年は大学生になるので、もう少し大人になりたいです。
そして光にがっつり着いて行きます!


周りなんかどうでもいい自分なりの応援で‥!
皆さん良いお年を(*^^*)



so many men,so many minds.
スポンサーサイト
[2009/12/31 14:19 ] | ひかるいろ★ | コメント(0) | トラックバック(0)
<<so many men,so many minds. | ホーム | Winter concert2009>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

