スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
ソロ付箋。
SHE LOVES ME 観劇してきましたぁ!

去年の Winter concert から SHE LOVES ME 珍しくJUMPの世界どっぷりでした*

頻繁に会える訳じゃないので、たまには良いのヽ(*^^*)ノ

出費が半端無いー><
もうお金が底をついたね><

なのに、
ショップで付箋が売られていて、最初は買う気無かったけど、
見本を見たらあれ中で、1人1人別れてるの!
10束あって一人ずつ。つまり光ちゃんは光ちゃんソロ付箋!

それが何だか珍しくて嬉しくておもわず買ってしまいましたw
学校にお仕事に頑張れそうな気がする付箋だよね(笑)
私はもったいなくて、使えないけど。
スポンサーサイト
[2010/01/10 11:42 ] | ひかるいろ★ | コメント(0) | トラックバック(0)
<<まとめ。 | ホーム | so many men,so many minds.>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

