スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
まとめ。
少クラ。
ロミジュリ披露。
これ放送されるの一番楽しみにしてた!
コンサートでかわいかった~。裕翔と笑い合ってて(*^^*)
恥ずかしくて掛け声出来なかったけど、見てて楽しかったです。
振りも可愛いし♪

ゲストトーク。
小山くんが薮光に話を振ってくれたのが嬉しかったな♪
ありがとう(*^^*)
面倒くさいけど愛嬌あって可愛いでしょ?

がっちり書くタイプでは無いので少クラ感想はこの辺で。

続いて三誌感想。

D誌。
JUMPより76~77のYYがほんのり気分になるw
かっこいい!って訳でもなく、ほんのりw

P誌。
薮君の髪型が好きです♪
かっこいいよねえ!
そして大ちゃんと光の身長差はこんなにあるのか!
大ちゃん164㎝らしいから私と並んだらもっと差があるんだろうな><
知念ちゃんと光が並んだ姿が私と光が並んだ感じです←勝手に‥。
今更だけどもうちょっと背伸びないかな‥。

W誌。
好みの女の子は多趣味か~。
一番の趣味は光鑑賞です!後アロマ。お香~。
私いっぱい趣味あるわ~wって思っていたけど、
今思い浮かぶのがこれだけだった><

小さい頃の夢がラーメン屋さん♪ってのは何度も聞いてる~。
あと快眠グッズ集めてるんだ~!
ホットアイマスク。
良くあれいいよー♪って聞いては完全スルーだったけど、
光もハマってるんだったら今度買ってみようかな♪
スポンサーサイト
[2010/01/10 21:12 ] | ひかるいろ★ | コメント(0) | トラックバック(0)
<<手をつないで皆でせーので飛ぼう。 | ホーム | ソロ付箋。>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

