スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
卒業したよ。
オリスタ見に行かなきゃ><
ひきこもりな私。笑笑

今日はスクール革命の収録だね。
光くん、元気にはっちゃけてたかな?



‥そして遅くなったけど
大ちゃん高校卒業おめでとう~!!

私も大ちゃんと同い年でつい最近、高校卒業してきました!

高校生の間も光くん好きだったよ!

小学校卒業の時思っていたのが、

中学とか高校卒業する時は、光好きなのかな?笑笑。って事。

結果あきることなく好きでしたww笑

今はもう、大学卒業する時も好きなんだろうな~ってじんわり思う!笑

高校生活の間は、光事としてはデビューだね!

滅多に会えない私にとって、会える機会が増えたことは特別嬉しかったな!

でも私にとって光に会える楽しい時間はご褒美だから。

会えるのを当たり前と思わず、これからも頑張って会いに行こうかな♪

後ー、高校生活気分が落ち込む時、光くんリピでどんだけ癒された事か。

当時はまってた絶妙ミュージックはコンサートの光ラップが素晴らしくかっこよくて、

ひたすらリピしまくり。

でも他にも色んな事思い出すなー><乗り越えたぜーわたし。

ひかるくん、どうもありがとう(*^^*)
追記ー!


春高7かー。
20日は薮光収録予定だょね!
みんな頑張って*
スポンサーサイト
[2010/02/27 23:09 ] | ひかるいろ★ | コメント(2) | トラックバック(0)
<<女の子は食べるのが好き。 | ホーム | 瞳のスクリーン>>
コメント
コメントありがとうございます。
>マムさんへ

ありがとうございます!
光ファンになったのは小5の時です!

何だかずっと好きなままですw
‥飽きもせず、私がしつこいのか‥。笑


はい(*^^*)
光くんばりばり応援しましょう!
これからも宜しくお願いします♪
[2010/03/05 14:13]| URL | ひまわり #SFo5/nok [ 編集 ]
ご卒業&大学合格おめでとうございます!!

そっか、そうなのか。。
ひまわりさん、光くんのファンになったときはまだ小学生やったのかな??

うぅー。。
年齢のギャップをもろに感じました(汗)
私も一度ファンになると結構ずっと好きかも。
過去に好きになったアイドルやアーティストも嫌いとかになったわけじゃなく、ずっと好きだったりするし。

今後もお互いに応援していきましょうね!!
[2010/02/27 23:36]| URL | マム #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

