スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
将来の旦那さん。
日付け変わってしまったけど本日二度目の更新。
雑誌を珍しく買ったきたよ♪
最近はフラゲや発売日に購入する事が減ってしまって。
私にとっては久しぶりに発売日にゲットしたよ!

W誌の写真かっこいい!
今回はJUMPとしてでは無いんだよね。
7は7で。BESTはBESTで。
なんか、ぱっと見た時昔を思い出した!
雑誌を捲ると5人がぱっと出てくる感じが懐かしかったな!
光君の写真ちょうかっこいいww
将来の旦那さん、あんな人がいい!あの人が良い!(痛)
光くんのソロページも好きだけど、大ちゃんのページに小さく居る光君も良いムード漂ってて素敵!

お次のD誌。
ゆーと、知念、ひかるのCD欲しいーw
あの無邪気な笑顔が可愛すぎるwぴかいちw
ソロページは衣装が水色のスーツ。うん。
内容はすき。自分の好きなアーティストに影響されるとか分かる分かるw
なんとなく分かるでしょ?の言い方が光っぽくて好きw
寂しがりやだし人見知り‥という光君。

P誌は表紙。
表紙ピカピカしてて、私的にはもっとシンプルなのが希望ww
でも表紙とポスター捲ると、きょとんとしてる光君がとっても、きゅーと!


何か最近ブログ痛過ぎるけど、多分この一ヶ月はこんな感じです。
地味に病んでるのww笑
そうこうしてるとすぐ春コンスタートなんだろうな!!
あっ!ひかるくん、春コンDeep night歌ってくれるかな?楽しみ(*^^*)
スポンサーサイト
[2010/03/07 00:30 ] | ひかるいろ★ | コメント(0) | トラックバック(0)
<<ダッフィ。 | ホーム | 女の子は食べるのが好き。>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

