スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
ダッフィ。
今日は一年ぶりにつなびぃ更新しました!
と言いつつ、載せるものが無かったので、
最近我が家に仲間入りしたシェリーメイちゃん。
くまの女の子の方。
そして、結構前から我が家に居るダッフィ。

今ブームを起こしてるらしい←個数とか制限されているんだよね?
確かにかわいいから、私もすき(*^^*)

今日は雨!
雨の日、昔から嫌いじゃないです。
理由は気分が落ち着くから。昔からこれ言うと変な子と言われる。爆
学校があった時は、地味に教室が雨の音で静かな時とか結構すきでした!
もちろん、わいわい騒いでる時も好き!
スポンサーサイト
[2010/03/07 22:10 ] | ひかるいろ★ | コメント(0) | トラックバック(0)
<<髪型マジック。 | ホーム | 将来の旦那さん。>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

