スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
好きなアーティストのライブ。
ひかる連載。
BEST綺麗な演出って何だろうー。
楽しみ(*^^*)

光の好きなアーティストのライブ。
私のお母さんもそのライブ行ってた!
行く前から、絶対光も行ってるよ!なんて言ってたんだけど(笑)
そして私も一緒に行けば良かったと少し後悔した(笑)
スポンサーサイト
[2010/03/16 22:54 ] | ひかるいろ★ | コメント(2) | トラックバック(0)
<<男前な八乙女光 | ホーム | 髪型マジック。>>
コメント
>さなめさん

 遊びに来てくれてありがとうございます!

 お母さんとても興奮してました(笑) 
 光くん、ものすごい盛り上がったでしょうね(*^^*)

 綺麗な演出気になります~!
 ペンライトとか使うのかな?とか予想が広がります!
 楽しみです(*^^*)

コメントありがとうございます!
[2010/03/20 19:25]| URL | ひまわり☆コメレス #SFo5/nok [ 編集 ]
こんばんは。
さっそく遊びに来ました。
お母さん、あのライブに行ってたんだね。
良かったでしょうね。

BESTのきれいな演出ってなんだろうね~
きっとセンスある光くんだもん。
素敵でしょうね。
[2010/03/19 01:25]| URL | さなめ #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

