スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
新生活。
おはよーございます!
新生活始まって一週間‥精神的にかなり疲れた。

新しい環境って慣れるまで相当疲れるね!
今日と明日頑張れば週末。

そして早く大学に慣れる事をただ祈るばかりだわw
私、代々木なんて行ってたら疲れ果ててたわ。
初めて行かなくて良かったって思ったかも!

光見る元気も無く、家に帰ってきて疲れて即寝るーって日々です。
スポンサーサイト
[2010/04/08 11:33 ] | ひかるいろ★ | コメント(2) | トラックバック(0)
<<タイトルなし | ホーム | 誓いの空>>
コメント
>さなめさんへ

 ありがとうございます!
 少しずつ慣れてきて楽しくなってきました(*^^*)
 もう少しで光君に会えるので頑張ります☆

 コメントありがとうございます♪
[2010/04/13 20:50]| URL | ひまわり☆コメレス #SFo5/nok [ 編集 ]
ひまわりちゃん、ちょっと遅れちゃったけど
入学おめでとう。
新しい生活でちょっとお疲れかな~。

ひまわりちゃんの大学生活が楽しい毎日になるよう
祈ってます。

光ちゃんに会えるまで頑張れ~!
[2010/04/10 00:46]| URL | さなめ #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

