[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
ダッフィー。
光君、私とダッフィーお揃いだよーーーー!

しかも洋服に入れちゃうとか可愛すぎ!
めちゃくちゃ嬉しい(*^^*)

タワー・オブ・テラーあれ怖い~けど楽しい~!
光って超びびりかと思ってたけど、案外強かった(笑)

後縁深~い場所(笑)にも光君遊びに来ててびっくり。

とりあえず自分の大好きな場所に光君が来てて、
お揃いのダッフィーがすごく嬉しかったです!



そういえばね、
幸せを呼ぶフィナンシェっていうのが有名なラスクのお店で売ってるらしいよ!
それを先週末に食べたの!

そしたら今週やばいくらい幸せでした(*^^*)
良い出会いが沢山あったよ~。

大学生活まだまだ慣れない事だらけで心配だけど、
頑張れそうです!

[2010/04/17 21:49 ] | ひかるいろ★ | コメント(0) | トラックバック(0)
<<思わせぶりな君。 | ホーム | 段々楽しくなってきたよ!>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

