スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
今日お誕生日の芸能人。
学校帰りにいつも通る可愛いケーキ屋さんの前の小さな黒板には、
毎日、今日誕生日の芸能人の名前が書いてあります。

今日、八乙女光ってちゃんと書かれてたよ(*^^*)

毎日チェックするのが、私とお友達の中では普通なのに!!
何故か行きは見なかった私…。笑

帰りにいつもどおりちらっと見たら、八乙女光の文字。

いや~~嬉しいww

頭の中で光の誕生日という認識は十分あったんだけどさ。
ここの黒板にJUMPの名が書かれていたのは見たことないのです!初めて!光やるなぁ!笑


皆で面白い会話してた時、友達がふと黒板見て、あはは今日誕生日八乙女だって~~!
と超超超笑いながら言われたけど。←私が大ファンだと知らずに、あいつかよ感覚で言ってるな><笑

本当は写メ撮って、つなびぃにアップしたかったけど、お友達いて出来なかった。皆私がヲタだと知らないから。

一つ前の題名の「不揃いの美学」は、昨日テレビで八重歯芸能人特集みたいなのやってて。
八重歯の人は「不揃いの美学」です。と。
内容も結構(笑)納得させられ、光ちゃんを思いながら見てました。
スポンサーサイト
[2010/12/02 22:33 ] | ひかるいろ★ | コメント(0) | トラックバック(0)
<<流星群。 | ホーム | 不揃いの美学。>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

