スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
くりすます。
名古屋行って来ましたー!

どんぴしゃクリスマス。
20歳のひかるくん、初めまして。

宇宙旅行とか私そんな興味ないんだけど、
2部のスクール革命はやばかったね!

トロッコの高さと丁度目線同じだったしさ。
優しい微笑みありがとう。笑
しかもね!!うんうん。って二回も頷いてくれたの。なんて優しい。

あれ、私にでいいよねw>ひかるくん。

一緒だったゆーと担の子も近くでいっぱい見れてたし(*^^*)

家に帰っても、光くんから素敵なクリスマスプレゼント届いてたし。
友達と一緒に大喜び☆

素敵なくりすます、名古屋コンサートでした!
スポンサーサイト
[2010/12/27 09:32 ] | ひかるいろ★ | コメント(0) | トラックバック(0)
<<明けましておめでとうございます! | ホーム | 大切な人たち。>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

