[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
春コンって無いの?

春コンないのー?(>_<)

冬コンがっつり入って、お金使い過ぎたけど、
春コンないの寂しーよー(>_<)

サマリー発表した時に、それまでにまだ何かあるかもしれない的なことは言ってたけど、
それから先大阪公演では、夏にサマリーやる!しか言ってなかったからな…(>_<)

去年は横アリラストで発表したよねー

サマリー貯金しなきゃ(笑)

とりあえず、予定を…
早めに教えて下さい。>事務所さま。
[2011/02/01 21:28 ] | ひかるいろ★ | コメント(0) | トラックバック(0)
<<ひま~。 | ホーム | やぶくん、おめでとう(*^^)/>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

