[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
ひま~。
今日は朝からHDDに溜まった番組を編集してます…!

一年間分くらいのYYと、Hi!まであるっていう><

毎回どっとダビングして、これからは毎週編集だけはしよう!と思うんだけど、
いつも面倒でそのまま放置~><

今日は予定が無いので、Hiの方はやってしまいたいな。

そうそう!昨日珍しく三誌買ったら、薮光フィーバー(*^^*)
見つめ合ってる写真じゃなくて、その直後のお互い照れて笑いあってるのが、かわいすぎます!

あれで20歳×21歳コンビとか信じられない…!
少なくとも、私の大学には居ない!(←失礼。)
もう、あの二人の笑顔だけで、世界平和。(←病気。)
[2011/02/06 10:39 ] | ひかるいろ★ | コメント(0) | トラックバック(0)
<<春コン決定。 | ホーム | 春コンって無いの?>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

