[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
せかいいち可愛いぱっつん再び。
月末発売の雑誌を買った!

ひかるくん、かかかわいいいいーーーーwwwwww

前髪ぱっつんになってて、超かわいいのw
一年前のぱっつんの時と、同じような髪形。あの髪形だいすきなの!
つなびぃにアップしたのは、一年前のと今日フラゲしたもの。
変わらないでしょ?かわいいよね?盲目w

早くコンサート始まらないかな!
今の髪形のひかるくんに会いたいよう!
今すぐ会いたいよう!

昨日、嬉しいニュースが!

「元Ya-ya-yah 鮎川太陽完全復帰」
内容は、勇気100%などをCD発売し、Ya-ya-yahで活躍していた鮎川太陽がいよいよ復帰だ!舞台「タンブリング」でいよいよ再出発だ!
という様な内容。

一度ばらばらになった4人が、それぞれ活動していく4人が
それぞれの道で頑張っていけますように!

にしても、前髪かわいいw
一年前から文章力成長せず、同じこと書いてる自分どんまいだな!笑

ほんと、かわいい!かわいすぎて痛いけど、待ち受けにしちゃった!
誰にも会わないし、間違って開けられることも無いからいいや。
春休み限定って事で。
[2011/02/22 21:41 ] | ひかるいろ★ | コメント(0) | トラックバック(0)
<<誰も聞いてくれないから、ここに書く(笑) | ホーム | 始めて自分のパソコンから更新してみた!>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

