[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
誰も聞いてくれないから、ここに書く(笑)
只今夜中…

や っ ぱ り 八 乙 女 光 が か っ こ よ す ぎ る ! !

夜中のテンションとか関係なく、私相当あの髪形好きなのね!

一年前もたまたまあの髪形お披露目の時に生で見る事出来て、
かわいいーーwwって感銘を受けた←

で、それからずっと、前髪長かったじゃん!
サマリーのDVDとかもそうだし、グッズとか全てにおいて。
心の中で、あの可愛い光くん、もう一回見たいなと思ってたのさ!
だってYYのロケで森の中で、何かロープのブランコみたいなの(笑)してる光くん
幼稚園児みたいで超かわいいかったじゃん!
あと、BESTで初めて瞳のスクリーン歌った時のやつ!(←あれが究極にすき)

それがこのタイミングで来たか。これは、髪が伸びる前にどうしても会いたいぞ!!
前髪長くても、それが自然だったら好きなんだけどね←盲目ww

あーかわいいwwあーかわいいw
待ち受け画面が可愛くてどうしようww
開けるたびニヤニヤしちゃうよ、どうしようww

とりあえず、夕方から今日買った雑誌ばかり眺めている><

そして、ずっとお母さんに「可愛いでしょー!」見せてた!
それでさ、さっきM誌片手に全然違う話をしようと、「ねーねー」って喋りかけたら、
「分かった!かっこいいんでしょ!」って言われた…。
いや、話違うんだけど…って(笑)

とりあえず、今の光くん。究極に可愛いww
ちなみに、ほんとに2誌共かわいいんだけど、
そしてすべてにおいて可愛いんんだけど、(M誌のコスプレ除く!!)
私の待ち受けは、M誌の2ページに渡って、JUMP10人が三角座りしてる光ちゃんです!
全国の光くんファンの皆さま、絶対見るべきだと思われますよーwww

※コスプレは昔から苦手><
 光はキャラ的に多いけど、基本嫌いです。
 頭に何か被ってる系は大っ嫌い!!せっかく可愛いヘアスタイルがもったいない!
 今 月 は 特 に ! !
 自然に写ってる方が100倍かっこいい!っていう理由(?)です。
[2011/02/23 01:27 ] | ひかるいろ★ | コメント(0) | トラックバック(0)
<<どきどきが少し落ち着いた! | ホーム | せかいいち可愛いぱっつん再び。>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

