[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
いまのわたしの現状。
何か私異常に病んでるのか!
金欠さに落ち込んでいるのか!
理由はほかにあるのか!

お金ないのに、友達とお金のかかる計画を自主的にした(笑)
ヲタク活動にお金がかかって、遊ばないのは
大学生として残念すぎる><

まぁ楽しいからいいんだけどね(^O^)/
ただ、せっかく貯めたお金がばんばん無くなっていくのは、残念すぎる><

コンサートも基本的一回の人なんだけど、(多くて二回まで)
ここ一年くらい意味不明なくらい行ってしまった!

こないだのコンサートとか、なにげJUMPと一緒にツアーしました!っていう勢い。
さすがにこれは、まずいと気付いた!
学生だからお金がまずいのは、もちろんだけど、それ以上に人間としてやばい気がする><

いや、光と一緒に過ごす時間が一番すきなんだけどね!
他にも色々やらないといけない事もあるし!
また一回か二回づつくらいにして頑張るわww

それにしても、薮ソロ聞きながら書いてるけど、まじ歌うまいわwwww
[2011/02/27 23:58 ] | ひかるいろ★ | コメント(0) | トラックバック(0)
<<月9。 | ホーム | 結局やっぱ良い人。>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

