スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
にっかんすぽーつ。
今更な話題だけど、日刊スポーツ買ったよんww

ってか、春日の部屋に私も持ってない八乙女グッズあって、うけたw
あのじゃんぷんのクッションカバー?みたいなやつ。
あれ、いる?爆

しかも、何で冬コン来てないのに、八乙女うちわあるの?謎
ひかるがあげてんの?それとも光ファンor春日ファンがあげてるの?
いずれにしても、うけるwww

なんだかんだで仲良いのねー。(前から思っていたがw)

最近コンサートで、春日ネタのうちわ多いしw
これで、一層増えるんだろうなw

それより、他の地方では、写真の部分、首都版広告なんですけどwしかもしょーもない広告(爆)
↑首都版買ったやつ。

なんかさ、色々ありすぎて萎える…!
私頑張ろうと思うほど、空回りするという事に気付いた!

出来るとこをぱぱっと見せて、去るべき時が来たら、去ろう(笑)

何か最初苦手だった人たちが良い人に見えてきた(爆)
言い方とか、教え方とか含めて、人の気持ち考えれる人にならないとだめだよね!
スポンサーサイト
[2011/03/06 21:16 ] | ひかるいろ★ | コメント(0) | トラックバック(0)
<<視聴率。 | ホーム | 新番組。>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

