スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
ただ癒されたいw
今日って日曜日なんだねー。
最近、曜日の感覚無さすぎて、やばいw

夜な夜な動画サイトを見てニヤニヤしてたら、(やめろw)
かなりきゅんきゅん出来た←

っていうか、私基本YYじゃんぴんぐも、ゆるーく再生するタイプたから。爆
意外に萌え場面を見逃している。

今日さ、YYの地下街を見てたの!(先週のやつ。)

でさ、異臭のする魚、「○○さん(女子アナ)(名前知らない。爆)匂ってみ?」って薮か光が言うの!
それが、何かツボだった!
あなた達より、7歳年上なのに、何その軽い感じ!!!!!?
いいの?あの番組では、薮光の方が身分が上なのか!?笑

あとね、あの三人席しかないお寿司屋さんで、
席が無くて、廊下にいる女子アナ。
お皿とってあげて、一番にお寿司を貰って渡してあげる光くん。

レ デ ィ ー フ ァ ー ス ト ! !

お と こ ま え す ぎ る ! ! !

何あの人?そんなのしたら全国の八乙女担が嫉妬しちゃうよーお!

やばいねwあの男前にあんなのされたら、やばいねw
気を使える男に育ってくれて、私は嬉しいよww←

あー何か今日気分がいまいちだから、光に癒されたいの><本音
スポンサーサイト
[2011/03/07 00:00 ] | ひかるいろ★ | コメント(0) | トラックバック(0)
<<金八トリオ復活記念! | ホーム | 視聴率。>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

