[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
終わらない夢を見よう。
2月ですね!
バレンタインの季節ですね♡

W誌☆撮影こぼれ話のひかるがかわいいなーっと。
何かりんごって金八思い出すよね♪

P誌一問一答。
ひかるくんは告白積極的じゃないんだってー。
できないんだろうな~。とか言ってる八乙女氏。
多分ひかるに告白されて断っちゃう女の子なんて居ないと思うけどね!

D誌はピンナップがかわいい。

テレビ誌で薮くんバースデー♥の写真が載ってる記事見たけど、あれかわいいな!

明日は燃えてる光くんが見れるから頑張るー!
[2008/02/09 18:30 ] | ひかるいろ★ | コメント(0) | トラックバック(0)
<<客席の片隅に君を見つけた | ホーム | 18歳の誕生日。>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

