[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
おかえり。
っていうか!!!!!
まじ鳥肌たった!!!!!


何か懐かしいね!嬉しいね!


約3年半?ぶりに大好きだった彼らを見たのは、もちろんだけどさ!
それより皆大人になったねええ!

光くんが女の子達に囲まれて?(囲まれてもないか。笑)
一緒に写真を撮ってるのが新鮮!プライベートではあるかもだけだね!苦笑

集合写真だけどさ、沙紀ちゃんとかも大人になったね!
しーちゃんも智花ちゃんも!

ん~金八たのしみ!
ほんと、このドラマをこの時期にSPしてくれてありがとう。

彼らの再開をさ、テレビで見れるのは、切ないけど最初で最後かもしれないし、
去年だったら、太陽はまだ出てきてなかったかもしれないじゃん。

でも、個人的に皆応援してるんだけどね!

金八先生、ありがとう。
[2011/03/08 17:14 ] | ひかるいろ★ | コメント(0) | トラックバック(0)
<<金八。 | ホーム | 金八トリオ復活記念!>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

