スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
金八1
やっぱり、もう少し金八の感想を書いておこう!
もう放送って6年半前?くらい前だよね!

リアルタイムで放送してた時、
皆に「絶対光より、こっちの子の方がかわいいよーww」って言われてた子が、
本当にかっこよくなってて、びっくりしたwwww

「絶対この子!光よりこの子!」って言われてたなー今思えば、うけるww
「えっ!光の方がかわいいじゃん!」とか言ってたけど。

あの時、周りに流されず、もうここまで来たからね!
自分でもたまにひく。

でさ。久しぶりに見たら、やせたー!とか、かわいくなったー!色々あるけど、
薮光は成長を見たから普通なんだよね。

でも、純粋な金八見てた人とかは、2人を見て
え、この子はしゅう?とか思う訳でしょー!!!

私もそれを純粋に感じてみたいんだけどwww

かっこよくなった!って思うのかな?
それとも、昔は可愛かったのに!って思うのかな?

私はあの年の夏、3Bが決定した時のことを何故か超超鮮明に覚えてる。

コンサートのレポートみたいに、
「3年B組金八先生制作発表が行われ、ウェブも会見に駆けつけました。」みたいな(笑)

生徒役の中には、薮鮎川八乙女の姿が!!

※今はウェブとかでも“光は…”とか書かれてるけど、当時はまだ“八乙女”だった。

薮くんとか太陽はさ、納得だけど、(…光に失礼。笑)
あの子まだ仙台だしって思った!(実際は、もう引っ越してきてたらしいけど//)

でも嬉しかったなー♪

しかも!!
やまぴーの日記に、今年の金八には薮太陽八乙女が出るんだね!頑張って!
みたいなのが書かれてたこともあったり!


友達も初回から結構見てくれてたんだけど、
光の演技が上手になっていくにつれて、内容も重いし、途中で卒業しちゃった(笑)

皆もうちょっと我慢して見てくれたら、光の良さ伝わったと思うんだけどな~残念><
スポンサーサイト
[2011/03/30 00:10 ] | ひかるいろ★ | コメント(0) | トラックバック(0)
<<会報。 | ホーム | さようなら!>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

