[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
私の憧れ。
昨日からぐっすり寝てました。
最近眠りが浅いのか、夜中頻繁に目が覚める。

しかもよく夢を見る。
しかも寝る前、ぼーっと考えてたことが夢になる。

こないだ、金八の事をぼーっと考えて寝てたら、
夢で私しゅうと会ってた。爆
 
黄色い自転車を持ったしゅうが信号の向こう側に居て、
一緒に雲の写真撮ってた。ぴゅあすぎるだろ!!!

私も彼女のように、何でも頑張れますように!
[2011/04/05 15:25 ] | ひかるいろ★ | コメント(0) | トラックバック(0)
<<たった一度忘れられない恋が出来たら満足さ! | ホーム | ちょっと心配。>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

