スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
たった一度忘れられない恋が出来たら満足さ!
今日、学校帰りに本屋で雑誌見て来たけど、

光 が 赤 ち ゃ ん 抱 っ こ し て る ! !
超 愛 お し い ! !

きっとお姉ちゃんの子どもあやしてあげてる時もあんな感じだろうなーとか思ったw

私、姪っ子とか甥っ子とかの話してる光大好きなのよん!
子ども好きな男の人って皆優しいよね!

姪っ子ちゃん、うらやましい!!
っていうか、もう一年も経つんだね!早いわww
あの時は本当に楽しかった!!

今も関係が悪くなったとかでは全然ないし、私が意識し過ぎなんだろうな!

あの時は、自分の中でいろいろ葛藤とかもあったけど、
誰も悪くない。
嬉しいことも悲しいことも沢山経験出来てよかった♪

ありがとう。

で、今は本当に友達が大事だなって心から思うんだ!
失いたくない友達が沢山居ることにも気付いた。

そう思えば、私もやっと人の気持ちを本当に考えるようになれたのかもww
私悪いことしたなーって思うこともあるの!ごめんね!
友達も心配掛けてごめんね!ありがとう!
スポンサーサイト
[2011/04/06 21:51 ] | ひかるいろ★ | コメント(0) | トラックバック(0)
<<笑顔を忘れずに。 | ホーム | 私の憧れ。>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

