スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
笑顔を忘れずに。
さっき少年倶楽部見た。
あれでどれだけの人が笑顔になれたんだろう…
きっと沢山の人が笑顔になれたんだろうな。

今回はJUMPメンバーだけだったので、落ち着いて光くんも伝えてくれました。

決して心が弱くなったのじゃなく、前に進もうと強くなった。と力強く言ってたね。
お互いに頑張ろうと!

多くの被災された方の力になるだろうな!

実際に家族が被災している光くんだからこそ、客観的ではなく、力強く言えるんだと思う。

他のメンバーが客観的とかではなくて、
本当に身近に被災者にしか分からない大きな不安の気持ちもあると思うから。

お友達の中でもボランティアで被災地に向かっている子もいます。
その子たちに比べたら、本当に私は何も出来てないけど、今は自分のことを精一杯がんばります。
スポンサーサイト
[2011/04/08 22:14 ] | ひかるいろ★ | コメント(0) | トラックバック(0)
<<新学期。 | ホーム | たった一度忘れられない恋が出来たら満足さ!>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

