スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
新学期。
履修とか考えてるけど、私もしかしたら今学期はかなり忙しいかもしれないかもしれない←認めたくない。
私ゆっくり、のほほーんと授業受けるつもりだったのに、忙しい。

その現実をこの二日間目の当たりにして、帰宅したら、少年倶楽部録画されてた。

神様ーありがとう。すっかり忘れてた。
私の元気の源はやっぱり彼らです。


大きな震災で被害にあった方たちへのメッセージ。
彼らの素直な思いが詰まっていました。

実際に被災地の方で見れなかった方も沢山いると思うから、
ちょっとでも感想書けたら書こうかな。

東北のファンの人に絶対見て欲しい。元気が出ると思います。
スポンサーサイト
[2011/04/08 22:19 ] | ひかるいろ★ | コメント(0) | トラックバック(0)
<<ツアー頑張れ! | ホーム | 笑顔を忘れずに。>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

