[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
偶然の確立。
昨日、バイト先の人八乙女みたいな名前の店でご飯食べた。

全然おしゃれじゃないけど、落ち着く場所で、サービスしてくれるし、
まるで光みたいだな。爆

まさかまさかのその先輩、光と同じ 宮 城 出 身 !!
さらりと聞いてたら、 も っ と 狭 い 狭 い 地 元 まで同じだったという!!  

光の一つ上の学年なんだけど、もうびっくりしすぎた!

優しくて、めっちゃ良い人なの。分からないことも教えてくれるし。
最近電気も通ったよーーとかも聞いたし。

なんだか光に直接関係してないのに、妙に嬉しかったな!
[2011/04/11 19:39 ] | ひかるいろ★ | コメント(0) | トラックバック(0)
<<早く会いたいなう。 | ホーム | ツアー頑張れ!>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

