スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
早く会いたいなう。
みんなコンサート行ってていいなー!
私も早く光くんに会いたい!

それまで頑張ろう(←っていうか、そう思う)

昨日は光くんテレビ出演フィーバーだったけど、完全にスルーした。きれいに忘れてた。爆
昨日は人の気持ちを考えないクレーマーに心を折られた。
真剣に泣いたよね。

沢山の人が支えてくれたけど、立ち直れない…何も考えないけど。


世の中って常識無い人多いね!
私非常識な人、大嫌いだから、見てるだけでいらいらするし、関わりたくない!
 
限度の超えてる人とかなおさら。
もう、どうでもいいけど。


そんな人の為に、だいだいだいすきな光くんの番組スルーなんて、しょーもないなあ!!!!!
光くんは世界で一番かっこよくて、世界で一番私に元気をくれちゃう人なんだ!!!

光くん最大級の癒しかもーーーーーん!!!!!!
スポンサーサイト
[2011/04/17 22:02 ] | ひかるいろ★ | コメント(0) | トラックバック(0)
<<珍しく。 | ホーム | 偶然の確立。>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

