[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
個人うちわ。

今更だけど今回のコンサートの光うちわを見た。
いつもより面積が大きい気がする。首元まで写ってる。
私は無事にゲット出来るのでしょーか。笑

何か最近ひかるさんの存在が遠すぎる…!

ゴールデンウィークは、どうしても外せない用事があるから、
それまでにどこかの会場やっぱり行こうかな……。どうしよ。もういいかな。

っていうか、2009年春のグッズの光が超かっこいい!
黒髪で学校の雰囲気のやつ!
あれ、かっこいいいいいいいいい!

[2011/04/20 22:10 ] | ひかるいろ★ | コメント(0) | トラックバック(0)
<<きょうでお-わり。 | ホーム | 珍しく。>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

