スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
遠い存在じゃんぷ。
こんばんは。
昼間にふと思ったんだけど、今年の夏はさまりー決定だったね!汗

今年夏コンサートあるかな?とか思いつつ、ぼーっと考えてたら、
あれ、さまり発表されたっけ?
あれ去年今年いつだっけ?って真剣に思い出してみた。

やっぱり今年だった。笑

コンサート本当にどこかの会場行きたいな!サマリー苦手だし。
(八乙女光が出演すれば何でもいいという優しいファンではない。)
どうしよ。あー遠い遠いひかるくん。

今までのコンサートのМCで、記憶に残ってるのが結構あるんだけど、
いつのコンサートかが全く思いだせない。

・光ままの話
・薮光が一緒にお風呂に行った件。目撃いのお。
・遊園地の話

などなど、私の記憶にある楽しいお話。
きちんと記録に残さないので、覚えてない。
今度からはきちんと記録しようかな!(きっとしない。笑)
スポンサーサイト
[2011/04/29 23:02 ] | ひかるいろ★ | コメント(0) | トラックバック(0)
<<4月終わり。 | ホーム | うどん。>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

