スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
美男ですね!

光くん、美男ですね!出演おめでとう(^O^)/
そして、四人だけど初主演もおめでとう!私辛口だな。笑

ままさんに、美男ですねに光が出るんだよ~!って言ったら、

それ、DVDBOX(韓国版)家にあるよー!って言われたんですけど…。

…何であるの?素

韓国版私は見ないかなー。
ってか、今の髪形ちょう可愛い。あの髪形、万人受けばっちり!
問題は髪色ですな!明るくない茶髪が好きだ!金髪嫌です!…ひかるさん。

とりあえず、光くんが好きだ!
頑張ってね!!
スポンサーサイト
[2011/05/22 11:34 ] | ひかるいろ★ | コメント(0) | トラックバック(0)
<<浮気してます!笑 | ホーム | ガリレオを見て。>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

