[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
マイホーム。
にしきどくんがかっこよすぎで、どうしよう!
マイホームも実は買ってしまった!だって初回盤があったんだもん。爆

毎週亮ちゃんのドラマに癒されてますよー!

それを話して友達に、次の∞コン誘うね!とか言われて、超喜んでる…どうしよう!

私JUMP以外には、極力お金を使わないようにしてたのに。素
デビューしてからは、コンサートもJUMP以外は全く行ってなかったのに!

∞コン決まるまで、私の一過性の熱が終わってないことを祈ります。


ひかるさーん。金髪の!
私の第一印象より、明るくなってる気がした。でもリピリピしたよー!

踊り10人完璧に揃っててかっこいいっす!

初めてJUMP以外の(…∞の)making見たけど、makingのわちゃわちゃ感はJUMPならではなんだな。
今のうちに、うるさいぐらい…わちゃわちゃして下さい!

私は光くん第一だから、安心してちょ!
[2011/06/05 17:49 ] | ひかるいろ★ | コメント(0) | トラックバック(0)
<<スカイツリー。 | ホーム | ドラマの影響力大。>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

