スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
思い出!
きっとおわかりだと思うけど、
私、錦戸亮くん大好きです!!!!

で、最近暇があれば、錦戸君かっこい~と思っている。
もちろんちょっとは八乙女さん(笑)

実は大昔、錦戸君に会ったことがある。結構頻繁に。ふふ

もう8年も前に行われたNEWSの握手会。
当時9人のメンバーが4ブースに分かれている。選べないので本命くんになるかは、奇跡に近いな。

そこで私は錦戸君と握手したのだー!!!

実はその光景をしっかりと!鮮明に!覚えている。

「NEWSなどの応援宜しくお願いします!」って言ってくれて、私はぽかんとした。
初めて見る芸能人に私は無視というか、無言。「…。」
そしたら、「ねっ!」って言って笑ったのーー!

それに対しても私は、無言で頷くくらいしかしてない。爆

何というビックチャンスに遭遇してたんだ…。重要さに今気付いた。
当時は私小学生だから何も思わなかったけど、今思えば何て幸せな思い出なの(笑)

しかも、握手したということを、最近錦戸君にはまって思い出すという贅沢さ。

その後、∞の握手会とかも行ったから(忘れてるけど)、もしかしたら、JUMP以外だと一番会ってるのかも!

コンサート行った事もあるけど、亮ちゃんをあんまり観察したことが無いのが残念だな!
もっといっぱい見とけば良かった~!!
スポンサーサイト
[2011/06/11 19:04 ] | ひかるいろ★ | コメント(0) | トラックバック(0)
<<本郷勇気と本郷勇次。 | ホーム | 最終回。>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

