[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
Overフラゲ出来なかった。
さっきフラゲしに行ったら、まだ店頭に無かったんですけど~(汗)
いつもあるのに何でさ。せっかくだから店頭ポスターの可愛いひかるくんだけ拝んできました!


私の予想以上にファンの子が厳しくてびっくりした。
何だか彼が可哀想になっちゃったよ。

もちろんだめなことなんだけど。

あのグループに居てストレスを感じてたこともあったかもしれないし。
興味本位だろうから、私の深く考えすぎかもね!

仲間同士でも、人気によって扱いが違ったり。
いろいろグループも複雑だなぁ!

どうであっても、私の大好きなグループに変わりはないんだけどさ。
帰ってくる時は、また元気に活動してほしいな!

ドーム中止でも、皆(メンバーもファンも)怒らないでほしいなぁ!
[2011/06/28 14:58 ] | ひかるいろ★ | コメント(0) | トラックバック(0)
<<その眼差しに何を映す。 | ホーム | 金髪で注目されておる。>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

