スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
一度仲間になったらずっと仲間だ。
拍手嬉しい♪ありがとうございます!

じゃんぺーぱーの高木くん。
私の中でやんちゃなイメージだけど、意外に大人だな。どや顔

そういえば、今回追加公演辞退希望が出せるようですね!
少しはあの事務所優しくなったのかな~?

ファンの子が破産しない為にも、(私はとっくに破産してるけど。笑)
何枚も同じ公演に当選させるの止めてください。苦笑


昨日、お父さんと私の今の学生生活の話をしてたら、嬉しそうだったな♪
きっと私が相手をしてあげてることが本当に嬉しいんだろうな。笑
お母さんも嬉しそうだったし。良かった良かった!

スポンサーサイト
[2011/07/03 21:27 ] | ひかるいろ★ | コメント(0) | トラックバック(0)
<<美男ですね!第一話。 | ホーム | ぱっつんがすき。>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

